お知らせ

虚言癖 終了

第28回公演「虚言癖」は、無事終了しました。
ご来場いただきましたお客様、公演を支えてくださったスタッフ及び関係者の皆様、ありがとうございました。

次回公演は2016年8月を予定しております。

受付休止中です。
次回公演をお待ち下さい。



新劇団員

「ナ・LIVE2014」および第26回公演「トウシンダイ」で、暇だけどステキに新たに4人の劇団員が加わりました!

本日より、以下のリンクで新劇団員の紹介を行っています。
小出太一 北敬裕 ぐっち 中島啓

これからも劇団 暇だけどステキをよろしくお願いします。





トウシンダイ

2014年10月10日(金)~13日(月)         作・演出: 井上キホー
芸術創造館

自分の等身大、時々もっと大きいんじゃないかって、
間違えちゃうんですよね・・・。

第26回公演 トウ

大女子航海

2013年11月15日(金)~17日(日)         作・演出: 井上キホー
シアトリカル應典院

人間は一度環境に適応すると、元には戻れないの。
あんたとあたし・・・まるでジャミラみたいね。

 

第25回公演 大女

昭和100年

2013年3月29日(金)~31日(日)         作・演出: 井上キホー
シアトリカル應典院

ジャカジャン!
お待たせしました こんにちは!
朝ゴハン食べた?

第24回公演 昭和

ジェリーハウス

2012年7月27日(金)~29日(日)         作・演出: 井上キホー
インディペンデントシアター2nd

くらげ頭の女は言った。
「マダムのカードはね 未来も過去も
 全てを見通せるの ステキでしょ?」

 

第23回公演 ジェ

暇ステLive2012

2012年4月7日(土)         Live Bar D.III (西中島南方)  

暇ステ・オリジナルナンバー20曲を生歌・生演奏!
一夜限りのスペシャルライブ!

ヒマステLIVE

2016.03.25~27
原千博がアマサヒカエメに客演します

詳細はこちら


飯島和敏

暇だけどステキ座長。
壊れた大人の親玉。

飯島 和敏

井上キホー

普段から芝居がかった言動をするので周囲が困る。

井上 キホー

小山建築

現在役者休業中。
自他共に認める変態。

小山 建築

おさみき

ヘタレに見えても気をつけろ。
心臓に剛毛が生えてるぞ。

おさ みき

野村千寿子

要領の悪さは
一周回って逆に武器。

野村 千寿子

かねひさみほ

自身をツッコミと信じて疑わない
本物の天然。

かねひさ みほ

堀真也

嘘を付けない素直な性格。
からかうとおもしろいぞ。

堀 真也

ゆっち

夜は23時に眠り、から揚げ1個で満腹になるエコキュート。

木村雪夏

酉直純

イケメンで優しくて面倒見も良いが油断するな。彼はゲスだ。

酉直純

小出太一

どんな役柄も出来る、オールマイティーなスポンジボブ。

小出太一

北敬裕

怖そうに見えるが心配するな。彼はイジられキャラだ。

北敬裕

ぐっち

時々見せる、シャイな仕草が堪らない。

ぐっち

中島啓

爽やかさと腹黒さが同居するイケメン。

中島啓

楽しいお芝居を作るべく、おバカな事に全力を傾けています!

暇だけどステキとは?  劇団の経歴
劇団からのメッセージ